あつしの雑多なブログ

27歳フリーター男が色々書きます。

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

フォールアウト4

以前にプレステ2のゲームをやっているとお話しましたが、いちおうプレステ4も持っています。

(↓プレステ2のお話↓)

atsushiblog1st.hatenablog.com

 

プレステ4のゲームもいろいろやりましたけど、ドはまり?したのは

フォールアウト4ですね!

フォールアウトシリーズ自体初めてだったので、最初は困惑や疑問の連続でしたw でも慣れてくると自由度の高さ故に楽しみ方がいくつもある、良作でした!

最近大型アップデートが入ったので、追加クエストやプレステ版でも公式MODが利用できるようになり、まだまだ遊べそうです!

ちなみに私の好きなコンパニオン(連れて歩ける仲間)はニックとディーコンですw

 

この4月にはプライムビデオでフォールアウトのドラマが配信されましたね。

主人公ルーシー役のエラ・パーネルが美人で良かったです!w

シーズン2も楽しみです!

 

(↓フォールアウトの世界観に浸るにはコチラ↓)