あつしの雑多なブログ

27歳フリーター男が色々書きます。

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

カラオケの使い方

みなさんはカラオケどんな時に行っていますか?

やっぱり歌いたい時?

私はこの前、ブログのネタ探し考え事をするためにカラオケに行きました!

…といってもこれは「1日外出録ハンチョウ」での受け売りになるんですけどねw

(↓大槻達E班のカラオケ会議回が載っている4巻はコチラ↓)

 

帝愛の地下労働で物販を行っている大槻は、決算会を行うために部下を連れてチェーンのカラオケ店へ。

なぜカラオケ?と思うかもしれませんが、その理由は「会議が行き詰った際に歌って空気をリセットするため」とのことw 確かに理には適っているのかも?w

 

そんなわけで私も久しぶりのカラオケへ。ネットカフェにカラオケやダーツがついている所ですね。

カラオケ2時間の料金を払って入場。そういえば何気に初1人カラオケでしたw

歌って、漫画読んで、下書きあれこれ書いて…確かに家でパソコンとにらめっこしてたら変なスパイラルに落ちていたかも…w

 

久しぶりに大声で歌えて、読みたい漫画も読めて、ブログのネタも思いつけて、楽しいひと時を過ごせました!

 

(↓1日外出録ハンチョウの最新巻はコチラ↓)