あつしの雑多なブログ

27歳フリーター男が色々書きます。

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

最近、初めて…「1人カラオケ」

 

今週のお題は「最近、初めて〇〇しました」ということなんですが…

私は初めて1人カラオケをしました!

 

(↓私が何年かぶりにカラオケ行った記事↓)

atsushiblog1st.hatenablog.com

 

 

私が行ったお店はネカフェ+カラオケのような感じのところで、

とりあえず2時間カラオケ席(Wi-Fiあるが、パソコンは無し)を利用。

🕐 🕓 🕗 🕛

1人カラオケの感想ですが…思っていたよりも良かったですw 

すべてのことが自分のペースでできるのは大きいですね。

好きなタイミングでドリンクバーやトイレ、漫画やスマホも自由に見れるし!

何よりも自分の好きな歌を歌えるのはいいですよねwww

私は同年代と歌の趣味趣向が合わなくて…w

今回は尾崎豊の「僕が僕であるために装甲騎兵ボトムズの「炎のさだめ」等を思いっきり歌えましたwww

 

1人カラオケ…「アリ」だなあ…また今度行くかあ