あつしの雑多なブログ

27歳フリーター男が色々書きます。

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

バイト先での昼食

一つのバイトではお昼をまたぐので昼食を用意する必要があります。

基本的に1人体制でコンビニが微妙に近くないので持参しているんですが。

 

色々と試した結果

「菓子パン1つ」「ミックスナッツ1袋」「コーヒー」

といったメニューで今は落ち着いていますw (たまにゼリー飲料やカロリーメイトが追加)

 

菓子パンはドンキやスーパーで前日に購入。

 

ミックスナッツはAmazonで買っています。

(↓コチラ↓)

「素焼き」「個包装」「数多め」といった私のニーズにちょうどマッチしていたんですよね!近所のスーパーにも個包装タイプはあったんですが、袋数や買いに行く手間等を計算したところ、こっちの方が割安だったので思い切って買ってしまいましたw

 

コーヒーは冬はインスタント、夏場は缶コーヒーですね。冷蔵庫があるので出勤したら2缶冷やしていますw

(↓最近購入した缶コーヒーはコチラ↓)

 

みなさんはお昼休憩は何食べてますか?