あつしの雑多なブログ

27歳フリーター男が色々書きます。

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

SEED FREEDOMの思い出①「ちょっと待てい!」の連発www

この記事は「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」のネタバレを含むかもしれません。

 

早くもAmazonプライムビデオに来ましたね!

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」!!

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

劇場には2回行ったんですよねw

そんなわけでSEED FREEDOM(以下、種自由)を映画館で観た時の感想等を思い出しながら書いていこうかなと。

 

まず初回視聴時。

もうね、私の脳内の大吾とノブが「ちょっと待てい!」を押しまくりでしたよwww

 

「ちょっと待てい!」 フリーダムまた盗まれたん!?

「ちょっと待てい!」 アグネスの煽り方が宇宙世紀出身なんよ!

「ちょっと待てい!」 ラクスの料理、ヘビーなのが多すぎん!?

「ちょっと待てい!」 なんで手触れてラクスがメスになっとるん!?

「ちょっと待てい!」 闇に堕ちろってなんなん!?

「ちょっと待てい!」 アスランズゴックに乗ってくるん!?

「ちょっと待てい!」 タイマン向けじゃなさそうなズゴックバチバチにやり合ってるん!?

「ちょっと待てい!」 シンのラッキースケベが炸裂しとる!

「ちょっと待てい!」 殴り合いじゃなくて一方的なんよ!

「ちょっと待てい!」 オーブの地下、無法地帯過ぎん!?

「ちょっと待てい!」 ノイマン、なんでそれ避けれるん!?

「ちょっと待てい!」 なにしれっとデュエルとバスターを核動力にしてるん!?

「ちょっと待てい!」 ヤタノカガミでレクイエム防げるん!?

「ちょっと待てい!」 もうシンがキラの忠犬なんよ!

「ちょっと待てい!」 ジャスティスだから負けたは斬新過ぎる!

「ちょっと待てい!」 アスラン、ドラグーン使えたん!?

「ちょっと待てい!」 アスランズゴックで決戦に臨むん!?

「ちょっと待てい!」 ラクスのパイロットスーツ、ドギツ過ぎん!?

「ちょっと待てい!」 ズゴックの爆発の仕方がギャグ漫画なんよ!

「ちょっと待てい!」 いや、ズゴックの中にソレは無理があり過ぎる!

「ちょっと待てい!」 ドッキングしますで尻のドアップは意味深過ぎるのよ!

「ちょっと待てい!」 ホログラムじゃなくて生身で宇宙出てるん!?

「ちょっと待てい!」 今のマルチロックオンと電撃なんなん!?

「ちょっと待てい!」 額ビームの殺意高過ぎん!?

「ちょっと待てい!」 闇が深すぎる!は色々と重いのよ!

「ちょっと待てい!」 分身はこうやるんだ!じゃないんよ!

「ちょっと待てい!」 アスランの読心対策が完璧過ぎる!ほんでシュラ君は童◯なん!?

「ちょっと待てい!」 トサカサーベルの伸び方がギャグなんよ!

「ちょっと待てい!」 なんで2人全裸なん!?

 

…とまあ、覚えてるだけでもこんな感じですかね?多少順番前後してるかもしれませんがw

 

いやー、それにしてもアスランが一番フリーダムでしたねwww  

1人だけ銀魂のノリなんですよwww